2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年8月28日 青梅ふれあいまつり2015

こんにちは。 そうしんホール青梅は、去る8月23日、『青梅ふれあいまつり2015』に出店させていただきました。あいにくのお天気でしたが、夏のさなかに過ごしやすい気候だったかと思います。 今回もお花等の販売をいたしました。 お花を片手に、お祭りに来ら…

平成27年8月11日 まちゼミ【住空間整理セミナー】(8月5日実施)

こんにちは。 8月5日(水)に、まちゼミ【住空間整理セミナー】を開催いたしました。昨今、新聞やテレビ等のメディアで見聞きする機会の増えております“生前整理”や“遺品整理”と関連して、普段の生活にも活用できる“住空間整理”を今回取り上げさせていただきま…

平成27年8月7日 昭島市民くじら祭

皆様、こんにちは。 去る8月1日・2日、昭島『くじら祭』に出店させていただきました。そうしんホール昭島では、お花を販売いたしました。 12時半より販売開始でしたが・・・ あ・・・暑い・・・ 強烈な暑さでしたが、くじら祭に集まる子供たちは、そんな…

平成27年8月3日 新商品が仲間入り

こんにちは! 突然ですが皆様、そうしんホールに仏具ショップがあることをご存知でしょうか?以前もブログの中で触れたことがありますが、改めてご説明させてください! そうしんホール青梅の4階には、お線香やローソク等の消耗品、お仏壇やお位牌、突然必…