平成27年8月28日 青梅ふれあいまつり2015

こんにちは。

 

そうしんホール青梅は、去る8月23日、『青梅ふれあいまつり2015』に出店させていただきました。
あいにくのお天気でしたが、夏のさなかに過ごしやすい気候だったかと思います。

 

f:id:sohshinhall:20150828115352j:plain

f:id:sohshinhall:20150828115403j:plain

 

今回もお花等の販売をいたしました。

f:id:sohshinhall:20150828115314j:plain
お花を片手に、お祭りに来られた皆さんに声をかけ、多くの方にそうしんホールのことを知っていただけたことと思います。
中には、話しているうちに仲良くなり、一緒にお花を宣伝してくれる元気な女の子もいました。

 

今後も、そうしんホールは地域のお祭りやイベントに参加してまいります。
もし見かけたときには、ぜひお声かけください。