2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成27年12月28日 三多摩市場朝市

今年も残りあとわずかですね。毎年恒例の三多摩市場歳末大売出の時期がやってきました! そうしんホール昭島は、昭島市武蔵野の三多摩市場目の前の葬祭ホールです。 そうしんは、今年も三多摩市場の朝市に出店させて頂きました。 お花やお参り道具、正月飾り…

平成27年12月25日 感謝状をいただきました

そうしんホールでは、日頃より車の運転には最新の注意を払い、事故防止に努めております。 そのような日頃の成果が認められ、先日『平成27年 秋季 交通功労者等表彰式』にて、賞状をいただきました。 年末にかけて交通量も増えてゆきますが、安全運転第一で…

平成27年12月21日 フラワーアレンジメント講座

12月14日、そうしんホール青梅にて、【フラワーアレンジメント講座】を行いました。 和やかな雰囲気のなか、今回のイベントが始まりました。 今回作ったものは、クリスマスにピッタリのアレンジメントです。 作るときのポイントは、うまく三角形でバランスを…

平成27年12月17日 クリスマスリースづくり講座

去る12月10日、そうしんホール昭島にて、【クリスマスリースづくり講座】を行いました。 クリスマスリースづくりの講座が今年で3回目ということもあり、顔見知りの方も多かったです。 奥様方が楽しそうにされているところを見ると、イベント開いて良かったな…