2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

平成26年12月26日 三多摩市場新まごころ市(12月23日実施)

こんにちは。 クリスマスも過ぎて、お店に並んでいる雑貨も、 クリスマスの商品からお正月用品に変わって、一気に年末ムードが出てきましたね。 先日、「三多摩市場新まごころ市」に当ホールも出店させていただきました。 天候にも恵まれて、とても活気のあ…

平成26年12月22日 畳張り替え 

こんにちは。最近とても寒くなってきましたね。 この前、青梅では初雪が降りました。会社の車もスタットレスに履き替えて、 そうしんホールは冬に向けての準備は万端です!! 先日、そうしんホール青梅の4階の式場の畳の張り替えを行いました。 張り替え中…

平成26年12月16日 そうしんホールチラシ

本日、西多摩地域の新聞に、そうしんホールの折り込みチラシを入れさせていただきました。 ご覧いただけましたでしょうか。 チラシにもあるように、お葬儀の事前相談を一度なさってみませんか? 最近はお葬儀の事前相談をされる方も増えてきて、 ご自身のお…

平成26年12月2日 クリスマスリース作り講座を行いました!

寒さが一段と厳しい時期になりましたが、皆様いかがお過ごしですか。 先日、そうしんホール昭島にて昨年も大好評だったクリスマスリース作り講座を行いました。 多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。 今回はホワイトクリスマスをイメー…

平成26年12月1日 青梅市自治会連合会様

青梅市自治会連合会様の「すまいるカード」協賛企業になりました。 青梅市の方々によりそうしんホールを身近に感じていただけるようにこれからも頑張ります。 そうしんホールの優待サービス内容は下記の通りです。 当社式場使用料・相談・見積 無料 当社各コ…