2014.7/24 夏の免疫力アップセミナー(7/11開催)

 

7/11 夏の免疫力アップセミナー

 

 

7月11日にそうしんホール青梅にてハートモクラブのイベントがありました。

今回は新町クリニックさんとコラボして「夏の免疫力アップセミナー」を行いました。

免疫力アップ食事や生活習慣を学びました。

また、5分の体操で免疫力をアップする体操を学んで、参加者全員で体を動かしました。

 

f:id:sohshinhall:20140724142157j:plain   f:id:sohshinhall:20140724142621j:plain

 -----------------------------------------------------------------------------

~ハートモクラブ今後のイベント予定~

 

9月18日  そうしんホール昭島にて

「フラワーアレンジメント」

 

9月29日  フレールホール福生にて

「フラワーアレンジメント」

 

------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:sohshinhall:20140724142540j:plain

 

おがむくん(・3・)    「今度9月にイベントをするフレールホール福生ってどこにあるの?」

 

なむたろうさん(・V・) 「フレールホール福生福生の南田園っていうところにあるんだよ。」

 

フレールホール福生サイト(地図もあります) http://www.sohshin.co.jp/fussa.shtml

 

おがむくん(・3・)    「あれ?青梅や昭島のホールに比べると少し小さいね・・・」

 

なむたろうさん(・V・) 「家族だけで、自宅のように使える、

             あたたかい雰囲気のホールなんだよ。」

 

いのりさん(^0^)    「何でもそろってるし、親せきやご近所の方たちとも

                                           ゆっくりお話ができるのよ。」

 

おがむくん(・3・)    「へぇーそうなんだー。」

 

なむたろうさん(・V・) 「たくさんの方にフレールホールを知って欲しいから

            9月にイベントをするらしいよ。」

 

おがむくん(・3・)    「そうなんだー。そうしんはいろいろな式場があるんだね」