平成30年3月14日 もうすぐ春のお彼岸です

こんにちは。
久しぶりの更新になりますが、いかがお過ごしでしょうか。
暖かい日が続いていて、桜の開花が楽しみですね。

 

その前に、間もなくお彼岸がやってきます。
今年の春のお彼岸は、3月18日に入り、24日に明けとなります。

 

お彼岸に、お墓参りをされる方も多いと思いますが、ご準備はお済みでしょうか?
そうしんホールでは、様々な種類のお線香やローソクをご用意しております。

f:id:sohshinhall:20180314162310j:plain

f:id:sohshinhall:20180314162326j:plain

 


好物シリーズのローソクは相変わらずの人気を誇っており、

f:id:sohshinhall:20180314162257j:plain



“花の旅”のお線香は、梅や桜の香りが春を感じられます🌸

f:id:sohshinhall:20180314162234j:plain



一風変わった、イチゴやミントの香りのお線香もございますよ。

f:id:sohshinhall:20180314162339j:plain

 

お葬儀やご法要の相談も随時受け付けております。
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。