平成28年3月7日 春のお彼岸

こんにちは。
桜の開花予想も発表され、いよいよ春本番ですね。

 

その前に、間もなくお彼岸がやってきます。
今年の春のお彼岸は、3月17日に入り、23日に明けとなります。

 

お彼岸に、お墓参りをされる方も多いと思いますが、ご準備はお済みでしょうか?
そうしんホールでは、“そうしんライター”をはじめ、様々な種類のお線香をご用意しております。

f:id:sohshinhall:20160307095114j:plain

 

また、ローソクや数珠の新商品も入荷しました。

f:id:sohshinhall:20160307095147j:plain

 

生前、お酒やコーヒーを愛飲されていたら、こんなローソクも喜んでくれそうですね。

f:id:sohshinhall:20160307095129j:plain

 

お葬儀やご法要の相談も随時受け付けております。
お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。