平成28年2月12日 アロマテラピー講座

2月5日、そうしんホール昭島にて【アロマテラピー講座】を行いました。
講師は、AEAJ(日本アロマ環境協会)認定アロマテラピーインストラクターの渡辺晃代先生です。

 

まずは、ハーブティーでホッとひと息。

 

リラックスした後は、バラの花びらをふんだんに用いたバスボム(入浴剤)を、お好みの香りで作りました。皆さま楽しみながら作業されてました。

f:id:sohshinhall:20160212093506j:plain

重曹クエン酸 + 塩 + お好みの精油

 

で作れるそうです。

 

また、ハンドトリートメントも体験していただきました。
ハンドトリートメント後は、体まで温まったと聞き、嬉しく思いました。
まだ寒い日が続いておりますので、ぜひご自宅でもお試しくださいね。

 

アロマで心身ともに癒され、ご自分で作られたバスボム(入浴剤)をお持ち帰りになっていただきました。ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

f:id:sohshinhall:20160212093524j:plain

 

そうしんホールはバリアフリーなので、車椅子の方も安心してお越しいただけます。
葬儀や法要のご相談はもちろん、イベントの際もお気軽にお立ち寄りください。