平成28年2月5日 福生市民新春駅伝大会

こんにちは!


久しぶりの更新となりました。
遅ればせながら、本年もそうしんホールを宜しくお願いいたします。

 

私たちそうしんホールは、1月24日に行われた『福生市民新春駅伝大会』に出場しました。昨年に引き続き2年連続の出場です。
開催前日は雪の予報もあり少し天気が心配でしたが、当日は雲一つない晴天でした。
まさに駅伝日和な一日でした。

f:id:sohshinhall:20160204142706j:plain

 

さて、2年連続出場となる今年は、メンバーを大幅に入れ替えて今大会に臨みました。
今回は体力に自信があるメンバーを中心にチームを構成しました。

 

そして、結果はなんと・・・8位!!

 

昨年は19チーム中“16位”という最下位にも手が届きそうな結果だったので、今回の結果は弊社にとって充分な記録であったと自負しております。

 

中でも、ひときわ輝きを見せたのが第一走者のメンバー。
普段からマラソン大会等に出場する彼は、今回大いなる期待をされていました。
その彼が、第一走者の中で見事“4位”でたすき渡し!!
第一走者の彼なしには今回の結果は得られなかったでしょう。

 

来年は今年よりも上の順位を狙い、持久力をつけていきたいと思います。

 

ご参加された皆さま、お疲れ様でした。

 

福生市体育協会HP(大会順位や写真が載っています)

http://www.faaa.or.jp/