平成29年1月30日 駅伝大会に出場しました

こんにちは!
今年初めてのブログ更新です。本年もそうしんを宜しくお願いします。

 

さて、私たちそうしんは、1月22日に行われた『福生市民新春駅伝大会』に参加しました!

f:id:sohshinhall:20170130144548j:plain

今回で3年連続の出場となります。

 

「お!今年も走るのですね!」

 

と、周りの方々よりお声をかけていただきました。
この日は比較的暖かく風も穏やかで、走りやすいコンディションでした。

f:id:sohshinhall:20170130144613j:plain

 

一昨年の順位は、16位。
昨年の順位は、8位でした。

 

「今年は、8位より上を目指そう!」

 

そうメンバーで円陣を組み、士気を高め、心して駅伝に臨みました。

結果は…

 

「6位」でした!!

 

見事目標を達成し、各々のタイムも昨年より上がりました。
特に、第四走者のメンバーは、昨年より40秒程早くゴールしました!
一年間、練習や大会に出場した彼の努力の賜物だと思います。

 

また、5位のチームとの成績の差は「4秒」でした。
この差を埋められるように、また来年に向けて精進します。

 

参加された皆さま、お疲れ様でした!
そして、ご声援をくださった方々、ありがとうございました!

f:id:sohshinhall:20170130144515j:plain

 

福生市体育協会HP(大会順位や写真が載っています)
http://www.faaa.or.jp/