平成28年12月16日 クリスマスフラワーアレンジメント講座 in 福生

そうしんフレールホール福生
初のクリスマスフラワーアレンジメント講座!

 

ひさびさに福生でのイベントです。
今回もたくさんの方にご参加いただきまして、本当に喜ばしい限りです。

 

今年最後のフラワーアレンジメント講座とのことで、スタッフも張り切ってます!

f:id:sohshinhall:20161216143815j:plain

 

今回のフラワーアレンジメントは、クリスマスツリー作りです。

 

イベントが始まった途端、皆さま急に静かに…
とても真剣に取り組んでました。

f:id:sohshinhall:20161216143828j:plain

 

三角形に成形するのと、品があるリボンを綺麗につくるのがポイント。
実はコレがちょっとだけ難しい。

f:id:sohshinhall:20161216143837j:plain

 

でも大丈夫。
先生が丁寧にお伝えし、見事ツリーを完成させられました!

f:id:sohshinhall:20161216143847j:plain

 

「完成品に、感動しました!」
とのお声もいただき、本当に嬉しく思いました。

 

ありがとうございました☆

 

また来年もイベントやりますよー!!