平成27年9月18日 とうといお花をいただきました

この度の大雨等による被害にあわれた皆様に、謹んでお見舞い申し上げますとともに、犠牲になられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

先日、日頃からお世話になっている老人ホーム様より、身寄りがない方のご納骨の依頼がありました。
そうしんのスタッフも老人ホームの職員さんに同行し、霊園へ納骨をしてまいりました。
身寄りがないため、寂しい思いをされたかもしれない故人様をお墓へお納めする際は、安らかにお眠りいただけますよう心からお祈りいたしました。
納骨後には、老人ホームの職員さんからお礼のお花をいただきました。

f:id:sohshinhall:20150918132159j:plain

大切に飾らせていただきます。

 

 

間もなくお彼岸ですね。
そうしんホールでは、お墓参りのお供に便利な“そうしんライター”をはじめ、様々な種類のお線香をご用意しております。

f:id:sohshinhall:20150918132241j:plain

お近くまでお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。