平成27年5月開催 多肉植物グラスサンドアート講座

皆さんこんにちは。

最近、暑い日が多くなっています。夏が近づいている証拠ですね。

この夏のリビングに涼しげな植物をということで、そうしんホール昭島にて『多肉植物サンドアート講座』を実施いたしました!

 

f:id:sohshinhall:20150623162820j:plain

・実施日5月22日

・参加人数 16名

・参加費1000円

・時間10:30~11:30

・講師 伊藤弘美 先生

 

当日は午前中にもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂く事が出来ました。中には開始1時間前からご来館いただいた方や、差し入れをして下さった方などもいらっしゃり、スタッフ一同感激いたしております。

 

まずお集まりいただいた皆様へウェルカムドリンクとして香り高いコーヒーをお出しして、午前10時30分にサンドアート講座を開始いたしました。

 

「基本的にデザインは自由です!お好きなようにお作り下さい!」

「皆さんの個性がでますよ」

 

まずはこんな感じの冗談でプレッシャーを与える伊藤先生でしたが、その後はしっかり楽しく作り方教えてくださいました。皆さん思い思いのサンドアートをお作りになり、世界で一つの素敵な作品をお持ち帰りになりました。

f:id:sohshinhall:20150623163107j:plain

 

f:id:sohshinhall:20150623163000j:plain

そうしんでは、不定期でイベントを行っておりますので、次回も是非ご参加下さいませ。